運営者情報

ヘアケアが大好きな 墨乃華です、マイブームは正座と炭酸ピーリングです。
お問い合わせは こちらから お願いします。

 

 

今、薄毛・抜け毛に悩んでいる女性が増えています。 女性の薄毛というのは男性の脱毛よりも深刻なのです。

 

昔は薄毛の悩みといえば男性だけの悩みで、女性は女性ホルモンの関係で絶対にハゲないと思われていました。

 

でも、現在では女性も髪の薄さで悩んでいる女性は多く、その悩みの深刻さは男性の比ではありません。

 

男性はたとえどんなに髪が薄くなっても そのまま外を出歩くことが出来ますが、女性はそうはいかないからです。

 

女性の薄毛は現代社会でもタブーだからです。

 

その悩みの深さゆえ、友人はもとより 身内にさえ おいそれと相談もできません。

 

結果、一人で書籍やネットで女性の薄毛に関する情報を調べるしかないのが現状なのです。

 

女性専用の育毛剤だけでなく、高額な治療費のかかる女性専用の育毛サロンや頭髪専門のクリニックの登場が、そのことを顕著に表しています。

 

現代では薄毛は男性だけの悩みではなくなっているのです。

 

マイナチュレはそんな女性のために開発された女性専用の育毛剤で今現在一番人気の女性専用の育毛剤です。

 

マイナチュレの開発には様々な困難がありました。 それは女性の薄毛の原因と男性の薄毛の原因は全く違うからです、当然その成分も変わってきます。

 

マイナチュレは天然成分のみで作るという命題を見事に克服して作られた商品で、実際 香料も一切使われていません。

 

これは人工的に作られたものは一切使わないという マイナチュレの開発当初の命題を守るためです。

 

マイナチュレ以外に天然成分のみで作られた女性用育毛剤は殆ど無いのではないでしょうか。

 

 

トップページに戻る               マイナチュレ質問集